
  • --/--/--(--) --:--:--


秋田アジ~な旅@一日目お泊り編

  • 2007/05/26(土) 23:42:30





そうです。今日のお宿はバンガローでーす。

キャンプ場なのにキャンプするヒト、本日ごく僅かだと予約時に言われたんだけど・・・なんとボーイスカウトチームが来ていて、とても人沢山でした。。

ワンコ連れ肩身せまし。

と、思ったら~
「おぉ!こんな大きなワンコ久しぶりでぇ~すぅ。大好きで~す
と隊長らしき外人さんに、バックスってばハグされました

19052602.jpg




とりあえずご挨拶も済んだところで、お仲間待ちながらチマチマ寝床の準備したり、ボール遊びしてみたり・・・久しぶりにデジ一で撮影会楽しんでみたり~~。

短焦点、、何ヶ月ぶりだろ~(汗

19052603.jpg




19052604.jpg



背景のボケ加減強~・・。
モデルさんは、ボーイスカウト軍団のワイワイした雰囲気にスッカリ楽しくなっちゃって、笑顔満開でふ。




さて、お宿なバンガローですが。
駐車場からはチョット離れているな~。
建物近くには炊事場&トイレあり。
広さは3畳ほどの板間ですが、コンセントあるので持込品によっては、とても快適に過ごせると思うよ~。
我が家も夜はDVDなぞ見て過ごしていたのだ。

値段は破格、550エン。
いつも車中泊遠征だけに、今回のように足を伸ばして寝れるのは嬉しい~な

駐車場からの荷物運び用に、リヤカーあり。
バッコたんも「パトラッシュ」のように頑張ってくれれば最高なんだけどねぇ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

