スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋田アジ~な旅@2日目本番編

  • 2007/05/27(日) 23:48:07

初な秋田it`s会場です!

明け方から降ったらしい雨のお陰で、、すっかりドロンコ合戦です
あぁ。。長靴忘れてきたんだよ・・・。

仙台遠征組・5家族と参加でーす。
結果から言うとですね。
クリちゃんがビギナーミニで優勝だよー
キャー!オメデトウ!!!
そしてケイちゃんも2席ゲット!
オメデトー!!

キャーキャー!ギャー!
・・・・そのほかドボ~ンでしたよーぅ(涙
はぅ

バッコたんは、、2走ともに同じ罠で引っ掛ってボツりました
練習不足だわ。。
草アジならではで、やり直しOKだから、失敗したところやり直してみたけど、、、なんだかとっても不完全燃焼。。


19052702.jpg

でもバッコは楽しかった感じ??



エーーーーイ的な雰囲気。。
だからかな~、「なんか楽しい事しなくっちゃ!」的な気持ちが盛り上がってきたのよね~。

で、突然決まったゲーム「スペシャルOP」に、メグ大先生と走ることにしたのだ。
10歳現役目指して頑張ろうぜー!
とメグ先生と作戦練って、ふと思う・・「メグ先生って、ハンドラーがミスしなきゃ失敗はありえないワンコだった・・」。
キャー・・責任重大!!
凄くドキドキしちゃってきたのだ。。

結果。。
にゃんと、32秒台を出して2席のCR!
10歳だよ!
さすがメグ大先生!!
素晴らしい走りでした!!!
アリガトウーー楽しかったよーーー

実はスペシャルがもう一つ。
バッコ&ハハチーム結成♪
失格にはなっちゃったけど、最後まで走れましたーー!
感激です。


久々、サリーちゃんも出走しました

19052703.jpg





なかなかCRは出来なかったけど、ワンズは皆キラキラした目で楽しそうだったよー(´∀`*)
ハンドラーと一緒に走れるだけで満足なんだろうねー。
いい顔している


19052701.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおおお!

いや~~ 複雑でしたが まあ、我が家もオンパレード。他ではない出走チーム有りと、いつもの大会とは別物と割り切れば、OKということで・・・
(奥歯に、さきいかが挟まった言い方・・・ですが・・・)

美しいお写真、ありがとうね~
(^з^)-☆Chu!!

  • 投稿者: とん吉
  • 2007/05/29(火) 10:00:16
  • [編集]

とん吉ママ♪ 

うんうん、凄いアジ会だったっす。。。
学生の頃のお祭り騒ぎに通じるものアリ・・みたいな勢いだったにょ。

楽しかったね~~アハハハハー。

アレ?
ママの歯にはサキイカでも挟まった??     

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/06/02(土) 00:23:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

