
  • --/--/--(--) --:--:--


秋田アジ~を反省してみた。

  • 2007/06/02(土) 00:44:06

今日は蔵王で反省会。

む~~ん。。
秋田アジ~で〆られちゃったプルスルーを中心に走ってみたんだけども。。

しくしく・・。

だめっ!
もぉボロボロ~~~(涙


苦手なターンも強化練習。
@270度。
む~~~ん。。
何で周囲を見渡しながら走るかなー
集中してください
あっ!逃げるなっコラっ!!


そしてトドメねっ

何故かバッコたん、スラの入りで逆癖付いているし!!
ラインがぶれると右肩からはいっちゃう~~~(大泣


は~ぁ。。

バッコたんの良いところは、ハードルを落とさないこと。
変なラインからでもまず大丈夫。
馬力あるからね。

バッコたんの悪いところ。
何より集中力に欠けるところ!
競技前の問題だわっ。。(めそっ


栃木大会まで、練習は後2回位しかできないかぽ。。
なんとかなるのかな

・・・ムキャ―――――





気分転換に、藪生い茂る山にボール投げてやったわ。
そしたら、シッポフリフリ楽しそうにブッシュに入って行っちゃったよ。
得意げに、探し出して来たボールを見せびらかしたりしてさー・・。

やっぱしラブだけに、こーんな遊びの方が好きなのかなぁ、、。

(でもこの遊びはしばらく封印~。ただでさえ周囲のニオイ拾う奴、それを強化しかねないからね。。)



↓コレはb-palコーチの家で反省会ちぅな、バックス選手(クスッ
07052801.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

