
  • --/--/--(--) --:--:--


ヨビモドシ

  • 2007/06/01(金) 00:48:17

実は先だって、バックスと血統の近いワン飼いの方達とお話する機会が突然に~。

「キャーどんな話聞けるかなっ??」と心ウキウキ♪

もちろん躾の話なぞ~。

そして、、アタシ悲しくなる。。


なぜ皆様良いコなの~~??



1頭目チョコラブAくん。
訓練なぞ入れてないのに、リードなんて引っ張りませーん。

2頭目ブラックラブBちゃん。
三ヶ月の時には座れ待てなど基本の躾ほぼマスターし、その後特に躾らしいことしてないけど、とっても良い子。
もちろん呼び戻しなんてバッチリ。

3頭目チョコラブCくん。
見ての通り、とっても良い子。
なんてったって、呼び戻しGOOD。

この血統のコって、割りに良く覚えるし呼び戻しもいいんだけどね~的お話。。


呼び戻し・・呼び戻し・・・ヨビモドシ・・・・・・。
うえーーん!
バッコたんはかなりダメなんですけどーーーー?!



えぇぇ~~ん。。これって、、やっぱり、、、育て方が悪かったってことね。。
(よく言われるケドさ。。)




体が丈夫なのだけが取柄ですっ!
19031907.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

