
  • --/--/--(--) --:--:--


お庭の手入れデー

  • 2007/06/03(日) 15:59:49

久々に庭の手入れをしてみた。

やー・・気にはなっていたんだけどもサ、お遊びに忙しくって見ぬフリをしていたんだけども・・・『立派な荒地』というか『りっぱなブッシュ』というか。。

放置プレーにも程があるってね。


伸びきった枝どもは、ザクザクと伐採!

伸びきった名の知れぬ草どもは、容赦なく引っこ抜き!

伸びきった犬は・・・・邪魔なんですけど??


あっ!やっと生えてきたお花ちゃんの上に寝そべるなっ!!
19060403.jpg




そうだったYO。。。
こいつはいつも!何か作業をしていると、目の前に転がってみたり物盗んでみたりと邪魔をするんだったYO。。

情けで庭に放してやったのが仇だわ(怒

移動しても付きまとう・・・こりゃ立派なストーカーだなっ



ボクもかまって~~(涙




バッコたんが成長するにつれて、庭への情熱は薄れつつ・・・って感じ。
そして。
そんなお庭に育つのは、弱肉強食・厳しい自然の猛威に打ち勝ったツワモノどもってワケだ。

・・・アイビー大繁殖。
・・・・ラムズイヤー生息域拡大中。
・・コンクリの隙間から、可憐にニゲラがワサワサと・・・。


キャー!
またラベンダーが一株枯れちゃったよぅ(涙
キャーキャー!!
またしてもブルーセージが芽吹かないよぅ。。


今年はどんなお庭になるんでしょーねぇ



↓大繁殖なアイビーでブーケ作ってみた
19060406.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

