
  • --/--/--(--) --:--:--


バラ真っ盛り

  • 2007/06/09(土) 22:19:04

20070609221903
何処の庭先も賑やかな季節ですね!

我が家もバラが次々咲いていて、今からはミニバラ達の蕾が花開きそう。

写真のバラは、大輪系で三年目になるコです。
ラムズイヤーと一緒に小さな花瓶に挿して、お部屋で香りを楽しんでいます。
ホッと癒されるわ~(*∇*)

実はこのコ、春先の強風で枝がポッキリ……になってしまい、二年連続数える程しか咲きませんでした(・_・、)
「今年こそっ!」って楽しみにしていたコだっただけに、ほんと残念無念だったわー(涙

育てるって難し~な~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

