
  • --/--/--(--) --:--:--


黒チームは病院へ

  • 2007/06/11(月) 00:34:31

20070611003430
黒猫なつチャンは、ここ数日食欲無くし元気ありません(・_・、)
寝てばかりだ。
少し食べても、すぐに吐いちゃう…の繰り返し。。

なつさん、初めてエ〇ス動物病院へ。

問診触診尿検査し、結果軽い腎不全だび。
加齡ゆえ、仕方ない部分ありかな~。
点滴&注射して、療法食のサンプルもらって終了ー。まずは食欲、ガンバレ~と先生から励ましもらい、ソソクサゲージにIN。

そして黒コ第二弾。
バッコたんは、、単にお供です(-∀-)
ご挨拶と耳掃除です。
何だかエステ感覚だぞ、バッコたん。
体重29キロでした。
先生とは「どうしたら筋肉付けられるか?」でしばし盛り上がるー。

ところでこの病院の素晴らしい工夫を発見!

バリアフリーだし!
しかも診察室が駐車場すぐ横で、開き戸ついてるから、緊急搬入が楽チンださー。
寝たきりになった大型犬も、病院に連れていきやすそうだわ。

優しい先生だもんね~、いろいろ考えて設計したにちがいない。

きっともっと素晴らしい工夫があるんだろ~な。

この病院の黒ラブちゃんは幸福者だね。
と、思ったよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

