
  • --/--/--(--) --:--:--


山・川・祭り!

  • 2005/08/20(土) 23:43:13

ホントはね、
今日の予定って、暑くなる前にアジ練しに行こうかと思ってたの。
でもさ、、気が付いたらもぉ外あちーですから~~~~!!
残念っ!!(←もぉ古い?)

アジなんて中止よ中止!
もぉ7ダム行っちゃうもんねー


そんな期待に胸膨らませて到着した7ダムですケド。。
「本日、夏祭りの為、車両通行禁止です^^」
って看板。。
おいおい・・。
でもさっ!
高速代金850円も出して来たんだから、このまま引き返せませんから~~!!
残念!!(←やっぱ駄目??)

はい。
駐車場から歩きましたとも。
・・・暑くて死ぬかと思った~
バックスはさ、嬉しくってキャピキャピしてたケドさ・・。

17082001.jpg



今日もご機嫌ちゃんです
水量も多いので、ライフジャケット装着!
17082002.jpg


2時間ばかり、遊んで来ましたぅ

で、
実は今日はのんびりしてられません!
叔父の命日なので、親戚が集まるので用意をせねば!なのです。
アーンド!
『広瀬川灯篭流し』というお祭りがあって、大渋滞するので、さっさと家に到着しなくてはならなくって。
・・・ホントは水遊びなんてしている場合ぢゃ、ないんだかも。。
あはは


そんな訳で、
バックスを家に置いてくる暇なぞ無いので、一緒に婆ちゃん宅へGO-。

ダムで汚れた毛皮洗ったり、お祭り会場を散策したり。
バッコ隊員、大忙し!
17082003.jpg


さらに。
露店で、バイトまで始めちゃいました。
看板犬でつ。
でも。。。
店から離れて係留されているのは、なぢぇかしらん?
17082004.jpg



バックスは花火などの大きな音を怖がらないので、一緒に花火鑑賞。
花火が終わって、ふとバックスをみたらさ、、
寝てましたよ。。
情緒の分からない、犬だことね~・・。

17082005.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめんなさ~い!!
そういえばこの間行った時そんな看板がありました!!

言っとけば良かった…。
すんまそん。(T△T)

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/08/22(月) 01:09:34
  • [編集]

お疲れさん♪

駐車場から、暑い中歩いたのねぇ~。
検査話、前の病院よ。
今の所は全般に安いから、必要あれば
聞いてみてもいいけど。

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2005/08/22(月) 08:44:37
  • [編集]

ハルパパ♪

あににゃちょ~~(T∀T)
だいじょうびにょ、しっかり遊んだから!!
「夜のイベントなのに通行止めって早すぎぢゃん!」
と思ったけど、花火設置のためなんだってー。
しょうがないさね。。
ぶっちゃけ、夜までいて花火見たかったー。

ダム、水量多くて綺麗だったよー!
また一緒に泳ぎにいくべし(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/22(月) 22:29:44
  • [編集]

ハッピーママ♪

そーなのぉ、、芝生だけに蒸し蒸しした。。
ボートとかのイベントがないから、誰も居なくって貸切状態だったのが唯一の救いー。

検査、10月に予定しようかと。
丁度誕生日だし、夏の疲れがどこに出ているか分かれば、いいかなぁー。
チョロッと聞いてもらえると嬉しいです♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/22(月) 22:34:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

