
  • --/--/--(--) --:--:--


名称変更?

  • 2007/06/19(火) 23:28:54

20070619232853



今日から僕は「パッコたん」

何でだか分かるかな~??

七年目にして大発見!

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワカッタ☆

末広がりの八だからぁ~?!

  • 投稿者: サチヨ
  • 2007/06/22(金) 02:51:48
  • [編集]

バレリーナだじょ!

そうそう、末広がりじゃ~
おめでたい^^
我が家の場合・・・
アンダーショットもいるし
縮れ毛剛毛
顔面馬面あかんべ目・・・
ラブに見えない異常な犬と言われた。
股関節2号もいるし
甲状腺病&糖尿持ちもいた。

みんな個性じゃ!
「みんな違って美しい」
ばんざ~~い!

私は 本日の健診で やっぱり
高血圧・・・脂肪肝
これはめでたくないので
ダイエット がんばりまっす。
びりぃ~~~っ!!
かして・・・

  • 投稿者: とん吉
  • 2007/06/22(金) 20:11:44
  • [編集]

サチヨさん♪

あたり!!
足、真っ直ぐじゃなくって、八の字に開いているの!!

だから不思議な歩き方&走りかたしてた訳だΣ( ̄□ ̄)!

ねぇねぇ!そろそろ水泳部出動ぢゃな~い(笑

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/06/22(金) 23:35:20
  • [編集]

とん吉ままへ♪

SM●Pも歌っているんぢゃ~世界にひとっつ♪
ハチ公だって、八の字に開いたアンヨから名づけられたんだしねー(謎?

人間だって、高卒も居れば博士課程なほともいるんだし~~。

あれ?話の筋が違うって??

ビルゥィ~ィ♪
あ!ワン!!トゥ!!持っていくわ~~!!

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/06/22(金) 23:40:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

