
  • --/--/--(--) --:--:--


今年初のダム泳ぎ。

  • 2007/06/23(土) 23:56:04

お天気予報は『気温29度!!』となってたねー。

どんだけ暑くなるんだぁ??と、夏を覚悟したんだけど・・・風が気持ちいいほど吹いて、結構過ごしやすい日だったにゃ。


今日は久々7ダムに行ってきたよー。
暑くなるって言えば水泳!!
筋トレ!!
ピクニック!!!

泳いで来たわ~~@バックスが。

19062301.jpg


スタコラ スイスイスイ~~~♪

水の量は多くないんだと思うけど、先日の雨もあってか水中は砂かなんかで濁っていたです。
ごみとかは殆どなかったですぞ。

水温はまだ冷たい方かな~。



水泳と原っぱでのボール遊びで、大満足なバッコたん。
夕方には、涼しい風に吹かれてとってもネムネムモード突入でした。
シート敷いて、一緒にごろ寝は・・・気持ちよかったよ~


19062302.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダム

ダムダムは、河川や自然湖沼や地下水などを、せき止め貯水する土木構造物である。利水、治水、発電を主な目的とする。現在の日本の河川法では堤高15m以上の河川をせき止めている堰堤(えんてい)のことを指す(または『大ダム』)。それ以下は堰(せき)

  • From: あゆみのblog |
  • 2007/07/04(水) 05:19:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

