
  • --/--/--(--) --:--:--


何だかマイブーム

  • 2007/06/27(水) 23:50:13

20070627235012
キ〇ンの1番搾りが旨い!
何本でもいけそうな位、癖のない旨さですー(^。^)

プハァ♪


と夢心地~。

だけどやらなくてはいけない事が!
使命があるのだー!!

それは『バトン』というなの熱い絆じゃ~~~!!

でもさぁ~ぁ、、難しくってさぁ~~~まだ3分の1位しか出来てないよ(涙

もっと頭良かったら、サクサク~っと出来るのにな(T^T)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビール

v-275風呂上がりにまずは一杯?v-391
暑い日のビールは美味しいですよね~v-426

バトンはビール片手にv-414の~んびりやって下さいv-410
飲み過ぎてv-75寝ても困りますが…v-388
忘れなければv-392いつでもOKですから~(笑

  • 投稿者: nobu
  • 2007/06/28(木) 21:43:35
  • [編集]

nobuさん♪

だす~~!ビールが旨い時期だしっ!!
って思ったら、最近の夜は寒くてガッカリですYO。。
今日はストーブ着いてました・・・だんだけっ(T^T)

バトン、がんばるぞー(≧Д≦)))

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/07/04(水) 23:48:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

