
  • --/--/--(--) --:--:--


今週末は仙台アジ~です。

  • 2007/07/06(金) 00:58:04

うぅぅ。。。
今週松・・・・はぁ。。
今週末は二日連続競技会だよーー。

ヤバイ!
もぉ今週かっ!
早いわっ!
ココロの準備が出来てないわ―――――っΣ( ̄ロ ̄)キャー・・・・


もぉ月初だけに、死にそうに忙しい。。
今週まで仕上げなきゃいけないミッション山積みドカーン。。
しかも・・しかもだよ・・・適当なアタシが苦手な数字ときてる(怒
やぁ~鈍感力でも乗り切れるか、怪しいもんだよホント。。
まったく!!数字見るだけでイラってするぞー。




・・・いいなぁ~。。
バックスと入れ替わりたいな~~~。。
お昼したりぃ、マッタリしたりぃ、「ヒマダナ~」なんて言ってみたいな~~(しみじみ





(ボクは土日勤務の週休5日制さっ。)



ところでさ!
競技会は2日間。
お昼ご飯とか夕ごはんを、どんなんすれば良いか悩むわ~~。。
わーー何食べよっかな~~
近くのコンビニ潰れてしまったから、アイス食えないしな~~。。

やー・・・コマッタワ



悩みばっかりだ。
ストレスで痩せそう(爆

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

