
  • --/--/--(--) --:--:--


頭の中身ご拝見~♪

  • 2007/07/11(水) 23:30:21

夏鈴ママのHPで面白いコトやっていたので、オイラも試すぞー!

ってことで「脳内メーカー」


謎犬バッコたんの頭の中、見てみたかったんだよね~~~(爆



でわっ!

20070711233305.gif



おぉ。。。
そっか、、。
通りでマッタリくんなワケだ




ではオイラもね♪

20070711233247.gif



・・・・なんと言ったら。。
ブラッキーな奴なんだな@アタシ
欲の塊ぢゃん(怒


いやいや。。
これはハンドルネームなワケでさ、本名ではきっと素晴らしい脳みそなハズだぁ!(謎

ってことで、本名でやってみる。

20070711233258.gif


・・・・一体なんだんだよ。。
友達に囲まれて・・・寂しがりやなのかしら~~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たってなくもない

あゆチャンのトビダセ★ボーイズ!『頭の中身ご拝見~♪』にTB。

  • From: good boy !! |
  • 2007/07/14(土) 16:45:52

この記事に対するコメント

おひさです!

あゆチャン、お久しぶりです~♪
早速結果見に来ました(*^^)
さすが!マッタリバックスくんなんですね☆
真ん中の秘密がとっても気になります^_^;
あゆチャンの見て笑っちゃいました♪
ごめんね~
本名とどっちの結果が近いですか(笑)

  • 投稿者: かりんママ
  • 2007/07/12(木) 20:57:35
  • [編集]

わははははー!

すげーウケました。特にバックスの。
あんまりウケたので、自分の名前でもやってみました。ハンドルやら本名やら。もちろんこまナイトのも。そして大うけ。
あんまりにも楽しかったので、自分のブログでもまねっこさせてていただきます(しつれ~い♪)。

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2007/07/12(木) 22:02:04
  • [編集]

おひおひぃ~

おひさしぶりんv-221
読み逃げ常習犯のゆいかです(笑

バックスの結果、面白いのがでたね~!『秘』はなにかしら・・・(笑
うちも早速まねっこしてみたよ!
家族みんなのやってみたけど、微妙に当たってる感じで面白かったわ~。

P,S TBもさせてもらいました~。

  • 投稿者: ゆいか
  • 2007/07/14(土) 16:51:17
  • [編集]

カリンママ♪

なかなかアクセス出来なくって、ウズウズ我慢して「やっと出たー」と思った結果が・・・・エェ(ー∀ー:)って感じですー。
ぶっちゃけ。。
思い当たる節もあるな~ぁ。。
コワイわ――――――v-19

また面白いもの見つけたら、教えてくらさ~い♪

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/07/16(月) 00:19:21
  • [編集]

こま村の村長へ♪

だしょー♪
バッコたんは年中無休オールシーズン冬眠中なのですっ!
ビンタでもしてから、アジ~に挑まなきゃいけないってコトだわね。。

コマナイトの結果を楽しみにしているニョーン(・∀・)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/07/16(月) 00:22:02
  • [編集]

ゆいかっちへ♪

ヨミニゲお互いさまさー♪
元気はつらつであれば言うことなしさっ♪

バックスの『秘』。
何も無いことが秘密なんぢゃないかと・・・。
何も考えてないというか(ー∀ー:)

それとも!
何かアタシの秘密ごとでも知っているんだろかー?!
やばいよ。

TB大歓迎!
というか、、
今度TBのやり方教えてくれると嬉しいなぁ~(汗

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/07/16(月) 00:26:25
  • [編集]

おはよ~。
今日の関東地方は台風が行ってしまったので青空が広がってるよ~。
そっちは大丈夫??

TBね、私が説明するとややこしいから(笑)いくつかわかりやすそうなサイトを見つけてきたよんv-221

http://blog.fc2.com/track.html
↑FC2ブログだよね?
ここが一番わかりやすいと思うよ!

あとは参考までに・・・
http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html

http://maasama.at.infoseek.co.jp/page055.html

どうかな~?頑張れ~v-91

  • 投稿者: ゆいか
  • 2007/07/16(月) 09:09:36
  • [編集]

ゆいかっちへ♪ 

ありがとぅ(´∀`*)

前にさ、何度か試したんだけどサッパリでねー。。
年々デジタル系を受け付け難くなっているにょ(ー∀ー:)

ぎゃんばるどー!

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/07/27(金) 00:06:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

