
  • --/--/--(--) --:--:--


しっ ぱぁーー!!

  • 2007/07/20(金) 00:07:54

20070720000753
最近テレビも見ること少なく、イコール流行廃りも良くわからないデス。。

これは流行ってるのかなー?

モスに行ったら、レジにて発見!面白そうだから買ってみたのは
「Sipahh」。

説明書きには、
「牛乳が楽しく飲めちゃうストロー」
と書いてありまふ。

うへへ~。
アタシこーいうの、旨いマズイは関係なく大好き~!

では!
早速飲んじゃってみまーす(^0^)/

バナナ味でゴー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

