
  • --/--/--(--) --:--:--


国産のホネッコだー!

  • 2007/07/26(木) 22:24:38

久々に見つけたよー!
マンモスボーンの亜種(?)!!

バックスの歯磨き用ボーンは、サイズ的になかなか見つけるコトが無くって、最近ではもっぱら競技会で購入しておりやした。

それが最近、久々にペットショップに行ったら!!
山積みになっているではないのっ!!
発見した時は感激の余り、小躍りしちゃったさー
「どんなに遭いたかったかっ(涙」


細長いスネの骨っぽいタイプのと、ゲンコツのタイプがあったにょ~(・∀・)

し・か・も!
国産仙台牛の骨だっぺ♪
うぁお~
なんか安心だにゃー

仙台和牛のゲンコツ!

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ!

ウチもこれ買ったよ~。
国産だし、真っ白で見た目もカッコイイし。
だけど言うまでもなく、ウチの犬たちには大きすぎで、くわえて運ぶのも大変そう…。

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2007/07/27(金) 06:34:07
  • [編集]

村長様へ♪

やっぱしコマナイトには大きいかぁ~(ー∀ー:)
そんな骨っこ。。
バッコたんは二日ほどで、髄を食べつくしてしまいますた。
大きさはほぼ半分くらいにーー!

いいお値段だったのにさぁ(T^T)

ニューフェイス!
おめでとうー!!

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/07/31(火) 00:23:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

