
  • --/--/--(--) --:--:--


ロモー!

  • 2007/08/04(土) 00:16:23

すっかり忘れていたけど、車の中に常備されている(?)カメラあり~。

えぇ。
あれですよー。

夏のレジャーには必須アイテム『水中カメラ』ぢゃー!!

でも存在すら忘れかけていた(爆

久々にそのカメラで撮った写真みたんだけども、ま~良いね~@雰囲気

独特の写り、やっぱり好きですわ。


綺麗な川で水遊びして、ロモヂカラ発揮なステキPhotoを撮りたいな。


↓コレですよコレ!!水中写真にゃー♪(昔の写真だけどー)
17080602.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カメラ

オ~凄~~い水中カメラですか~v-405
キレイに写ってますね~v-426
バックス君ちゃんと水中で目を見開いてますね(笑
水がキレイでないと綺麗に写らないでしょうね~
面白そ~だけど一緒に水中に入らなければ
写せないのが…ちょっとキツいかもv-404

今度は是非v-288魚を捕らえてる所を激写してください(笑

  • 投稿者: nobu
  • 2007/08/06(月) 12:51:21
  • [編集]

nobuさん♪ 

とても綺麗な川なんですよー。
nobu さん地方も綺麗な川がいっぱいありそう!
今度教えてくださーい♪♪


写真はですねー。。実は構えて撮ったんぢゃなく、「だいたいこの方向?」的に予測で写しているんですー。
なぜならば~余り泳げないのだ@アタシ


魚か~。。
沈んでいるダミーを見つけるのも一苦労なバッコにはハイレベルな課題だよー(ー∀ー:)



  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/08/14(火) 08:47:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

