スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真夏でも大いに遊ぶべし。

  • 2007/08/04(土) 23:06:30

水!山!だー!!!
今日も真夏日だ―――――――

今日も一日、お暑~ございますた(ー∀ー:)

先日は「ザオーでアジーするぞ」と宣言しましたが、、チョット酷でございます。
であるから、今日も恒例スイミング~で筋トレしてから、夕方アジ~というコトにしてみました。

これは正解だったわー(T∀T)



ダムでとん吉ママと待ち合わせにゃ。
他所のヒト誰も居ないゾーンであるから、ワンズはフリーダム!!
「そいや~~~♪」掛け声一発、ダミーを勢いよく投げてやったわー!


ザブ~~ンと勢い一番、真っ先に飛び込んだのは若者ロックにょーー。
「おぉ~元気よの~
と眺めていたら、とん吉ママが・・・・
「キャー!ロック溺れちゃうかもっ!!」

・・・なんとロックたんは今日が初泳ぎだったらすいΣ( ̄□ ̄)!

泳ぎ知らない→素晴らしい縦泳法→見た感じかなり溺れているちっく。。

犬って溺れるの??
と思いながらも、
「だいじょーぶ。(チョッチ酷いけど)縦泳法でもちゃんと泳いでいるラブが他にもいるからー」
と慰めにならない様なコト言ってしまった。。
そしたら。
なんと他の縦泳法なわん子さんは、ロックたんの親戚でした。。

血統って凄いなぁ。。

改めて思った次第です。


なーんて。
血統っていうのはウソッコです。
後から親ビンに聞いたところ、泳ぎ慣れると徐々に上手なイヌカキ泳法になるそうです。

よかったね、ロック♪
今年はいっぱい泳いで、上手に泳げるようになろうねー

19080401.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


夕方から、一ヶ月ぶりのアジ練。
久々にバッコたんと一緒に汗かきました。

「!!。そうだ!バックスはアタシのダイエット同伴犬だったんだー・・」

と、すかっかり忘れていた事を思いだしたよ~ぅ。

はー。
良い汗かいたわ(爆



とりあえずは9月の草アジコンペ目指して、ガンバロー





*おまけPhoto*

19080402.jpg


バッコたんは毛が長めなので、水に濡れるとクリクリ毛になるぞー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

命の恩人様

いやー、あゆちゃん、ほんとにお世話様でした。無謀にも初泳ぎの世間知らずをお願いしちまって!!
まさか、真っ先に飛び込んで縦になって泳ぐ(溺れる)とは思いませんでした~
(;^_^A アセアセ…

でも、あゆちゃんの優しいご指導の甲斐あって、帰りには、それらしく泳げるようになって・・・。ほんと、ありがと!
わらわらラブの写真で、へっぴり腰になってる年齢隠せない姿は、私・・・・。
ロックのバチャバチャ立ち泳ぎをごらんになりたい方は、
http://blog.livedoor.jp/labx5/
こちらへお出かけ下さい。
最後に、無修正のアユちゃんがチラ見できます。(無許可じゃ~~!!)

カメラを出す余裕が出る前の大騒ぎは、今考えても疲れる・・・。
叫びまくってました。
とにかく、あゆちゃん、命の恩人。

オレンジ色の首輪がバックスです。
バックスもm(__)m アリガトォ

  • 投稿者: とん吉
  • 2007/08/07(火) 12:37:41
  • [編集]

あゆちゃーんっ♪
そっちもあっついらしいねえ。
泳ぎの後のアジ、アクティブでステキよー

こっちも暑くて暑くて朝6時始まり
アジ練でもバテバテ。
今日はれったんも川に投げ込んできた(笑)

ロック君が初泳ぎだったんだねーー
けどさすがラブねー(^_-)
今度バッコたんとも一緒に泳ぎたいな。

  • 投稿者: usako
  • 2007/08/09(木) 21:21:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

