
  • --/--/--(--) --:--:--


さて 『問題』 です。

  • 2007/08/10(金) 00:35:03

この前一緒に泳いであそんだドイル家。

仲良く遊んでいたはずが・・・ドイルままってば一生懸命バッコたんを捕まえようとしていまーす。

「まてこら黒いの!」




さて。

どーしてドイルままは、バッコたんの毛皮を必死になって掴んでいるのでしょうか~。


 
「背中のチャックが下がってる!」
ラブラドールスーツが脱げそうなのを教えてあげているドイルまま。
「でも・・チョット中身見てみたい・・・。」




「わーあっちにナッシーが泳いでるよ~」
って、はしゃいでいるバッコを必死で止めているドイルまま。
「バッコたん!食べられぢゃうよーーー


  
「あっちの対岸から良いニオイがする~♪」
あっちの茶屋から漂う匂いに誘われ、ダムを横断しようとする無謀なバッコたんを説得しているドイルまま。
「あ、意外と脂肪が浮きモノの代わりになって泳ぎきったりして。。」



さー中村さん!
期待されたのは主水ですよ!!

ちゃらり~ちゃららら ちゃらり~。
しゃきーんしゃきーーん!!



答えはいかにっ!!

ぢゃがぢゃーらり~~ん

答えは・・・

19080404.jpg




「ドイルのダミーを盗んで走りさる悪党を捕獲している仕事人」

が正解どーいーっす


え?

「三択に入ってないぢゃん!!」って?


ぶぶー。
これは4択だったのでしー。

最後の「中村さん」が正解っ。
『CR 必殺仕事人3』の襖予告がググッとヒントになってますねー。




え?
知るかって?











                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおーー

ばっこたんもそうだったのね、よかった・・・。
とん吉みたいに3コも独り占めしたら、京本政樹に糸でつるされちゃうかしらん~~

  • 投稿者: とん吉
  • 2007/08/14(火) 13:10:10
  • [編集]

とん吉ままへ♪

盗人バックスですから。。
ほら、この癖のお陰で、何度姉御に怒られたことか・・・うるるるる~。


そーねー。
とんちゃんはねぇ~。

糸噛み切っちゃいそーだから、別な必殺考えておかなくっちゃ♪

武器はやっぱしキュウリあたりかな(爆

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/08/18(土) 00:14:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

