
  • --/--/--(--) --:--:--


ようこそ東北へー。

  • 2007/08/12(日) 01:06:00

今日は遠路はるばる800キロを走破し、仙台へ立ち寄ってくれたラブ仲間を囲んでお食事会

ゲストなイエローラブちゃん。
あと1ヶ月で14歳、キャンカーでゆったりとした旅を楽しんでいるようでしたー。






仙台といえば、、
19081202.jpg

牛タン。

だけど、せっかくなのでワンズを囲んで美味しい料理と楽しい会話を!ってことで、『美味しいスペアリブ』が食べられるお店で歓迎会だす。



↓スペアリブ!
19081203.jpg


これは・・・ウマカッターーーー!


19081204.jpg


ワンコ談義に盛り上がり、盛り上がり~~の、話尽きず。
3時間近く、あはは おほほ と飲んで笑って楽しみました


ワン連れなのでデッキに席を用意してもらったんだけど、キャンドルやオイルランプ(?)、音楽は昔なつかしアメリカーンでステキ雰囲気だったよー。


↓店のなかもとってもステキ♪
19081205.jpg



キャンカーはまだまだ北上するそう。
道中気をつけてくださいねー

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがと!

楽しい時間ご一緒できて うれしかったぁ!
来てくれてありがとう

そうそう BOSSCOちゃんのままがね テーブルの下でキャンと言ったのは ただ驚いただけなのよ

誰も何にもしてないから もし気にしてたらどうしようって 心配してました

あの日の夜もね
ちょこっと雑木林を散歩してて キャイーンって 大きな声を上げたから 枝でも刺さったと思って大慌てで戻ったら 跳ねた枝にびっくりしただけだったんだって

大げさでごめんね と 託っていました

  • 投稿者: raku
  • 2007/08/14(火) 18:48:06
  • [編集]

すてきな夜でしたね

突然だったけど、集まってくれて嬉しかったです~
>らくちゃん 
テーブルの下は、バックスじゃなくてそのお隣の子でしたが、伝えておきますね。

流れ星を見たのも初めてだったし、願い事がパッと言葉が出てこない年齢にちょっとショックだったけど、みんなわきあいあいといい雰囲気でしたね。

  • 投稿者: とん吉
  • 2007/08/14(火) 23:23:15
  • [編集]

ありがとうございました

仙台まできて とても楽しかったひと時でした。
ありがとうございました。

bosco大袈裟でごめんなさい。
ただ驚いただけでした。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

boscの写真 いただき!


  • 投稿者: boscomama
  • 2007/08/17(金) 10:57:45
  • [編集]

ドルチェまま♪

お久ぶりでしたー!
変わりなくパワフルで(爆)、会えて楽しかったです♪

ワンズ、おんな同士火花散らしてましたねー。
「オンナのコって難しいんだよ~」って、丁度昼間に話していたんです。
ホント、難しいてこと実感しますた(ー∀ー:)

また美味しい集会誘ってくださーい。
あΣ( ̄□ ̄)!
食事中心でなくても宜しくです(´ε`*)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/08/18(土) 00:22:07
  • [編集]

とん吉まま♪

わー!
ママも流れ星見えたんだー。
アレから山頂に行って、願い事する為粘って『流れ星ウォッチング』したんだけど~・・・結局アタシだけ一個も見ることが出来なかったよ~(T^T)

また楽しいイベントしたいですねー。
ふふふふ~。


そうそう。
「観音さま取り壊しするらしい」ネタ。
一番印象的でございましたー。
真相が気になるぅ~~(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/08/18(土) 00:25:46
  • [編集]

BOSCOママさんへ♪

暑い中、お疲れさまでしたー。
よく考えれば、休む暇なくお食事会で・・体力etc 大丈夫でしたかー(汗


ゲストなボスコちゃん、仙台ラブズが驚かせちゃったみたいで。。
東北弁で何か言い寄ったのかしら。。

ボスコちゃんの楽しめる企画を考えるので、また懲りずに遊びに来てくださいねー(T∀T)ノ
(写真もリベンジで可愛いアングルで撮りたいし。。)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/08/18(土) 00:48:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

