スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バッコたんの盆休暇@川遊び

  • 2007/08/19(日) 23:37:56

今日も川で泳いできたよー。

東北の夏も間もなく終わりっぽい。
今のうちに水遊びを堪能しないとねー。




一時間だけだけど、ビッチリ水遊びしてきました。

というか。

ボールをレトリーブ → 坂道でドロップ →ボール転げて水にドボン
→またボールをレトリーブ・・・


を延々繰り返してたのだ。
20分くらいは、こーやって一人遊びしていたバッコたん。
手のかからないコだわ~(爆



んで。
泳いだ後は、蔵王でアジ練。


久々だにょー。
涼しくて快適だったわー。

泳いだ後だし疲れてどうか迷ったけど、思ったより走ってくれてヨカッタ(ー∀ー)

でも!
大して速くないのに、トラップにまんまと引っ掛かったのはどーかと思うにょバッコたん。。


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

飛び込み

バックス君気持ち良さそ~
流れも穏やかで深そうでv-447なかなか良い川ですね~v-426
河原も石だらけで無くて足には良いですね
でも高そうな崖は怖いけど…v-399(笑

バックス君飛び込まないの?~
ちゃんと低い所から入ってますねv-389
うちのラ~だったら間違い無く一番高い所から
迷わず飛び込んでますよv-29v-355(笑

そちらはアブは飛んでませんか?v-404

  • 投稿者: nobu
  • 2007/08/22(水) 21:39:09
  • [編集]

nobuさん♪

飛び込むなんて豚でもない!
イナ!!とんでもないーーー!

バッコたんは慎重派と言えば聞こえがいいが、度胸がない男の子なのでふ。。

この川。
そーいえば不思議とアブが余り寄らないかもー。
時間帯かな??
快適です♪

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/08/30(木) 23:59:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

