
  • --/--/--(--) --:--:--


休日はゆっくりと。

  • 2005/08/27(土) 23:47:14

う~ん、、今回の一週間は長かったぁぁ
ホント、疲れた。
だからか、せっかくの休みだけど外行く気なしだYO-。
・・・暑いしね。
台風去った後のこの暑さってばナニYO?
川遊びの予定も、濁流と共におさらばですから~~(怒)

今日はゆっくり休むのぢゃ!


・・・って、感じでお昼寝したらさ、、もぉ3時でしたよ。
バックスも一緒になって、横で寝ているぢゃんね。。
時間よ、かむばぁーーーっく

でさ、お出かけと言ったら、、
お昼寝にお付き合いしてくれたバックスに悪いので、夜にドックランにGOだけ。。
これまた23時まで遊んでみた
レトリバーが結構いて、意外と楽しかったし
夜遊びサイコーでつ(≧∀≦)

ただね、不思議に思ったこと1つ。
19時から夜間料金で100円アップだったわ。
んで、さらに100円を照明代ってコーヒー代払う時に言われたそうな。
??
夜に飲食して照明代払ったのって、初めてなんですけど。。
店を出発してから、かあちゃんに言われたので店の人に真相は聞けず。
次、何時行けるか分からないドックランだけに、真実が気になるわ~。


写真は意味無く水泳バックス。
もぉそろそろ泳ぎは終了かなぁ~

7ダムですよー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

