
  • --/--/--(--) --:--:--


これ、何してるか分かる??

  • 2007/09/17(月) 00:25:25

20070917002524

判りにくいのだけど、三本足で立ちながら頭かいてます。


で、これの話題が先週の草アジ会場で盛り上がったのだけど。。

なんでも、他のワンコさん達はカキカキする時お尻を地面に着けるらしく……三本足で立ちながらカキカキするバッコたんを見て皆様驚かれた次第です。。



ていうか!
アタシ的には7年もこのカキカキを見てたわけでさ、皆こうやっているもんだと思ってただけにアタシもCulture Shock―――(-.-;)

というか、本当の所「立ってカキカキ派」と「座ってカキカキ派」どちらが多いんだろー!?

「バッコたんは体柔らかいからねー」と慰め?られたけど、、イヤイヤ「立って派」が多いはずだー。


ちなみに。
立ってカキカキ出来る範囲は…。
背中・首・頭・耳・顔のようです。
ついでにアンヨをカミカミしたりしています。

胴長犬だからか、見ているとですね~・・どうやら座ってはやりにくいようです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見にきました!

もしかして既に写真アップしてるかな?
と思って遊びに来てみました。

これですか~。うちのアテナでは見た事ないです。

そういえばバックス君、ラブラドールファミリーに載っていたあの、バックス君だったんですね~。
アテナがまだパピーだった頃、何度も読んで「いつかこんな旅行したいな~」って思ってたんですよ。

  • 投稿者: アテナママ
  • 2007/09/18(火) 08:44:13
  • [編集]

座ってカキカキ

お~バックス君すごい~いv-405
立って全身カキカキできるなんてv-401
きっとバックス君は身体が柔らかくて
アジで鍛えた足腰とバランス感覚が良いんでしょうね~v-424

うちのラ~も時々立って掻こうとはしてますが
殆ど届いてなく倒れ込む様にして座って掻いてますv-394(笑

  • 投稿者: nobu
  • 2007/09/18(火) 10:29:20
  • [編集]

アテナママさん♪

ようこそですヾ(^▽^)ノ

ちょっと写真見えづらいので、次回はムービーに挑戦してみますね!

なんだか座って派が優位なようで、、バッコたんは一体どこでこんなやり方を覚えてきたのやら。。
面倒臭がりなのだとしか思えなくなってきました。

もうチョット、リサーチしてみまーす。
ちなみに、ピレネー犬さんも座って派でしたー。



ラブファミリー!
キャー!!
恥ずかしい。。
思い出しちゃった(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2007/09/20(木) 00:35:13
  • [編集]

nobu さん♪

じつはチビ犬の頃から「随分体クネクネして柔らかいねー」とは言われていたんです。。
でもさ、、一頭飼いだから比較のしようもなく、コレが普通なんだーって思っていた訳で。。
まさか世の中がそんな風になっていたとわ~~(大げさ?

きっと無精なバックスの性格に合わせて、こんな体を神様はくれたんだろうね~~。。

でもさ、、
立ってカキカキしているバックスの姿って、結構お行儀悪い感じでーす(爆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2007/09/20(木) 00:40:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

