
  • --/--/--(--) --:--:--


いろんな缶ジュースあるねぇ。

  • 2007/10/04(木) 14:03:55

20071004140354
ミルクと野菜でヨーグルト味かぁ。
ふーん……。

昨日ラジオで言っていた『カレー味』の缶ジュース、飲んでみたいワ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色々あるでよ!

缶ジュース!

「ねずみ男汁」や「目玉のおやじ汁」もあるでよ~(笑)
今夏発売された「キューカンバー味」のコーラは飲んだ瞬間!
突然、怒りが込み上げてきたさーーーーっ(激怒)
『バカ力』が必要な時は、飲むべしっΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

関東上陸って…横須賀なんだねぇ♪
ダーの仕事が休みなら、、、♥

  • 投稿者: Dellママ
  • 2007/10/05(金) 07:19:19
  • [編集]

Dellまま♪

一度だけ『きたろーシリーズ』のジュース見たことある。。
どんだけ~~と思いつつも、勇気をだして買うことは出来なかったにゃ。。
オトナだからね。。

キューカンバー??
もしかしてキュウリ味とかいう奴?!
うわぁーーー仙台では売っていたのかな?
飲んでみたいけど、一口でいい~(ー∀ー:)
というか、、怒りがこみ上げるジュースってすげー・・・。
落ち込んだ時飲んでみたら楽しいのかも!?

横須賀~~~♪
何時間くらい走るとつくのかなーーe-218
爺さんになる前に、皆と会いたいよ~ん!
(今は加齢臭も中の下くらいだ)
もし予定が付いたら遊んでけらい~~~ん♪♪

メルメルメーするねぇ(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2007/10/06(土) 00:33:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

