
  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ懐かしや○○代。

  • 2007/10/09(火) 00:45:10

今日は秋の味覚を楽しみに、蔵王でアジこん。
玉コンではありません。
アジの懇談会。
メンバーはいつもの気心しれたワンフレンズ♪


炊き込みご飯を頬張りながら昔のDVDなぞ見て「あーだりこーだり」言い、アジ~の攻略なぞ和やかに語りあったのだけど。。あぁ私発見しちゃった自覚しちゃった~~。

やっぱり月日って怖いわっ!

○○代の頃のアタシ、やっぱ若い!
やっぱり動きも違うような~??

そしてバックスも若い!
キャピキャピしながら走っているし!

いやぁ~。。
だって映っているのは、5年前 4年前位のアジ始めた頃の自分ですからね。



見ていると、もう居ないワンコとか、今どこに居るのか?な飼い主さんとか沢山写っている。
5年前のだから、映っているワンコの多くは引退しているだろう。

なんか懐かしい反面、そのうち「バックスっていうデカイワンコもいたなー。」って言われる日も来るんだろうな~って思うとチョットしょぼーん。



まぁ。
サプライズな映像もあって、「しょぼーん」雰囲気もすぐに吹っ飛びましたがっ(*´x`*)

いやぁ~。
皆とにかく若いね!!
お肌艶々よ~~♪


↓こりは去年の可愛いボクチャンなり。
18110502.jpg



現在進行形で、「可愛いおっちゃん系Lab」目指し中ー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わーおぉ♪
アリガトウございます(´∀`*)

来年の話をする季節になっちゃいましたよー・・。
一年っていうのも、瞬く間に過ぎてゆむもんですね~。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2007/10/17(水) 22:57:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

