
  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ来るのね。。とうとうアナタ~ソナタ~。。

  • 2007/10/15(月) 00:29:31

とうとう寒~~ぅい『冬』がやってきちゃうどー。
ついこの前まで
「あちーあちー川で泳いで遊びたーい
なんて、Tシャツ短パンで騒いでいたのにね。

昨日から夜になるとストーブ登場だもん。
ニャンもワンも、体まん丸で寝ているしねー。

ひゃ~。
朝の散歩が辛くなるわー。




と、冬到来にテンションだう~ん
パソにも触れない日が続いていたので、「えいこらしょ!」と久々気合を入れて向き合ったら美味しい情報発見!

10月から『みかん狩り』が始まったようですー。
しかもワンコ同伴OKなんてステキー(≧∀≦*)
そしてドッグランも付いちゃってるよぉ

・・・でも・・遠いにゃ
・・・・やっぱいいなぁ、暖かい地方はなぁ


「ボクはストーブでポカポカしていちゃいです」と、寒がりバッコたん。


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

