
  • --/--/--(--) --:--:--


神奈川へゴーゴゴー!二ノ巻

  • 2007/10/21(日) 22:58:41

二日目も快晴!青空が眩しいわー!気温もグングン上がりそうだー

今日は競技会には参加せず、遠征組とは別行動なり~。

なぜならば。

長年の夢!五年越し位抱いていた事を実現する為の一日なのだからっ

バックスの親戚さん、しかも『パパが一緒』だとネットで知ってから何度会いたいと思ったか、我らが「チームMOBO」!
うちがね~、東北って事で無理かと諦めていたんだよね。
関東に行っちゃうこの機会を逃しては!!って事で、こまくぅ家&Dell家にはとても無理を言ってしまいました。

2007年 MOBOオフ会 ですっ!

待ち合わせは、ワンコもOKな『松本農園』さん。
ミカン狩りが10月から楽しめまーす
やっほぉーい♪


江ノ島眺め~湘南を通り~目指すはミカン畑~と歌いながら(?)、皆どんなヒトなのかしらとワクワクしつつドッキドキーな気持ちで車を走らせ2時間半!
念願のご対面でっすぅ!


イキナリ抱きつバッコたん。。これは「ハグ」でつか??
19102107.jpg



こまくん、熊さんみたいでかわいいー!
バッコのボール、気に入ってくれて嬉しい♪
さすが親戚さんだけあって、ボールの好みも一緒~(´∀`*)
こまくん♪


こまくんの妹、くぅちゃん、バッコがこまくんと遊ぼうと誘いに行くと
「お兄ちゃんはアタシだけなのっ!」
的な感じに、間に割ってくるんだもん~、カワイイかったにょー


こまくぅパパママ&Dellパパママ、HPでの雰囲気そのままで優しくて明るくて、とても嬉しかった♪
初めて会った感じはしないもので、話ても話切れないこと沢山!
ワンコが繋いでくれた縁、ホント嬉しいね


んでもって、ワンズのガス抜きも済んだところでメインのミカン狩りよー。
まだチョットシーズンには早いそうで色付き万全ではないものの、試食したら瑞々しくって美味しい!
どれ、では行きますかっ♪
19102102.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++
魅惑のミカン畑~♪
19102104.jpg

見渡せば~海も見えるぞミカン畑~♪
19102103.jpg

柑橘系の良い香りが風にのってミカン畑~♪
19102105.jpg

食い放題だよミカン畑~♪
19102108.jpg

・・・・いやぁ。。
山の斜面ですからっ?
結構いい運動??
暑いわーーー(笑

バッコも、自分でリードからませてミカン採ったり(爆)、食べてみたりと楽しんでいたよ。
途中ミカン食べながらの休憩も、とっても気持ちいい
こんなに楽しい果物狩りは初めてかも~。
19102106.jpg


袋2つ分も採っちゃいました!
まだ熟し切れていないのもあるので、『お家で寝かせて甘く美味しくなるのを待つ』という楽しみもお土産になったよー。


一汗かいてお腹も空いたので、海沿いに立つカフェで食事をしながらワンコ談義に盛り上がり・・・時間が経つのもアッと言う間でお別れの時間になっちゃったんだよね。

皆で記念撮影パチリ♪
でるばっくすこまくぅ♪


HPで知り合った頃は、まだ2・3歳くらいだったのかな?
今は皆、白髪交じりなんだもんねー。



バッコたんに誕生日プレゼントを一杯もらっちゃったよ~
バースデイプレゼントありがとう♪

皆に会えただけでも嬉しいのにっ(涙
アリガトー(T∀T)


みんなの「子育て」をブログで見ながら、また会える日を楽しみにしているからねーー!


最後に。
↓この写真がとってもお気に入りでふ(笑



Dellままらしぃ~♪
撮影のヒトコマ♪


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

