
  • --/--/--(--) --:--:--


■■お知らせ■■

  • 2007/10/29(月) 21:00:19

20071029210018
神奈川へゴーゴゴー1ノ巻、おさしんUP~。

神奈川へゴーゴゴー2ノ巻UP~(≧З≦)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉっと!

ばっくん、お誕生日おめでと~!

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2007/10/30(火) 19:01:18
  • [編集]

おめでとう

バックス君誕生日おめでと~v-308v-315
いっぱいお祝いしてもらったかな~(笑
ついにバックス君もシニア犬の仲間入りですね
でもまだまだ元気でしょv-91
これからもアジ頑張ってね~v-218

  • 投稿者: nobu
  • 2007/10/31(水) 06:49:54
  • [編集]

おめおめ~♪

バッくん、お誕生日おめでとう!!!
(1日遅れて、ごめんにょ。)

7歳には到底見えない若々しいバッくん♪
バッくんの笑顔とあゆチャンの笑顔は連動してんだねぇ(^○^)b
バッくんを見習って欲しいわっ!

これからも元気で頼むわよ~。

バッくんにとって素敵な1年になりますように☆彡

  • 投稿者: Dellママ
  • 2007/10/31(水) 07:43:55
  • [編集]

あれ~??

しくしく(涙
バッコたん、お誕生日おめでとう!
ってコメント残したのに…
消えてる@@;がーん
といわけで、改めておめでとう♪
いつまでも、われらの兄貴分でいてね~ん★
もう、あのみかん狩りの時間が
懐かしいよ~~

  • 投稿者: こまママ
  • 2007/10/31(水) 07:56:13
  • [編集]

こま村の村長 ♪

にゃーありがとぅ!
もう7歳?まだ7歳?と、頭と体の成長がアンバランスなバッコをこれからも宜しくぅ~♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2007/10/31(水) 23:43:02
  • [編集]

nobu さん♪

にゃ~ん、いつも読み逃げ犯なバッコ隊長の誕生日を覚えてくれててありがとー(涙

7歳シニアの部だよぅ~キャーキャー。
貫禄も威厳もないけど・・・。

年取って増えてきているのは悪知恵だけかも~。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2007/10/31(水) 23:49:44
  • [編集]

Dellママ ♪

ありがとーー!
月日ってホント早い!
だからか、バッコの脳みその成長は追いついていない模様でして。。。
この書き込みしている今現在も悪戯して怒られていまふ。。

バッコも口の周りは白くなっちゃって、すっかりミルク坊やだよぅ。
それまた可愛いけど♪

これからも宜しくねー!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2007/10/31(水) 23:53:23
  • [編集]

こまママ♪

そーなのぉ、アタシもコメ携帯でみたんだけど・・・いつの間にか消えているしー。
シクシク。。

気を取り直して・・・バッコにバースディありがとう!!
キャーキャー!!

アニィ~って言われるように精進(?)させるからねー!
あと10年位待ってねぇ~(汗

ミカン色付いてきたね。
見るたび思い出すよぅ(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2007/11/01(木) 00:04:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

