
  • --/--/--(--) --:--:--


年をとること。

  • 2007/10/30(火) 23:13:53

バックス、7歳になりました。
足の裏も、お腹にも白髪がぽちぽち。
口の周りなんて、白く縁取られちゃってまるでミルクを飲んだ後みたいだよー。
最近あだ名は「かわいいミルクボーイちゃん」
犬舎名が「モダンボーイ」なのだけど、こんなんでは「モダン」からかけ離れ(笑
でも、シニアになるバッコとの生活も楽しみの一つなので、年をとって行く事に不満はありません。



年をとること。
誰もが自然と辿る道だと思っていたのに。。



今日、ルナ☆と最後の挨拶をしてきたよ。

若いお友達をこんなに早く、バックスより早く見送るとは思わなかった。。

日曜日に「また来週オバチャンがおいしーのもってくるからね」って頭ポンポンした時の、あのルナ☆の顔が忘れられない。


強烈な個性と強さで、破天荒で愛らしくて、存在感があってね。
思い出のふたを開ければ、どんどん湧き出る程語りきれないほどあるんだよ。
かわいいルナ☆。

寝顔が余りにも綺麗で、おかしなのは静けさで・・・この現実を上手く飲み込む事をしばらくは出来ないと思う。



スター同盟ルナ☆隊長。
安らかに眠ってね。


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

