
  • --/--/--(--) --:--:--


『那須は千本松牧場に行ってくる』ノ巻

  • 2007/11/03(土) 23:53:51

天気がいいから、ローングドライブぅ♪
栃木は那須まで行ってきました。
片道200キロもあって、予想外のロングドライブに同乗者一同びっくりぃ~。
でも楽しかったにょーん。

19110303.jpg

ドックランで遊んでみたり、脱走してみたり(汗


19110302.jpg

おいちーソフトクリームをペロペロ食べてみたり


19110301.jpg

初めて見るウマにビックリしてみたり


今日はバッコたんの誕生日お祝いもかねて、デートなセッティングでーす。
お相手は・・・可愛いレイっち♪
19110304.jpg


ちょーっと久しく会ってなかったからね。。
距離が縮まらない熟年カップル。

でも

19110305.jpg


やっぱり仲良しさんでしたー(´∀`*)

これからも一緒に、元気な年寄り目指そうねー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

