
  • --/--/--(--) --:--:--


とうとう9月です!

  • 2005/09/03(土) 18:14:14

・・・すっかりニッキをサボってしばっだ

はぃ!
今日は曇り空ですが、とっても蒸し暑いです。
でもでも!!
競技会近いので、頑張ってアジ練したいと思いますよ~。
今度こそっ
NO!脱走
NO!減点
Yes!!クリーンラン!!!



でもでもぉ
蔵王に着いたの、お昼過ぎ
意気込みと体がさ、、ついて行かないのよね~。。
日ごろの疲れが、最近取れないの(T‐T)ハゥ
走るのはとても楽しいんだけどねぇ、、体力回復が遅いから喋っている時間の方が長いって感じ。
良い訳ないんだけど、そんな感じなこの頃ー。
・・・歳かしら?!

今日は3コースほどRun。
やっぱしアタシはJPの方が、走るの楽しいなぁ
AGは、、バッコが楽しそうだね。

んで、
ちょっと心配なソフトトンネルは嫌がらずで、良い感じかも。
エクストリームではコレで泣いたから、、注意しなくっちゃぁ

そして問題は、やっぱしタッチ障害だねー(涙
単発での練習は、しっかりゾーンを踏んでくれるのにさぁ、、通しだと勢いつくからかダメなんだよね~。。
停止の指示や体の動きをイロイロ変えてみたけど、
どれが良いのか、いまだ模索中だぁ。。
特にドックウォーク、、鬼門でつ

ちなみに、停止の時の声符。。
「待て」から始まり、、
「ステイ」「立って」「ボール」「ごはん」「ほらっ」「止まって」「下っ」「あっ!」「はいっ」などなど言ってみました。。
なんでしょね、、
「止まるんだよ」っていう気持ちを伝えたいのねー。
余り強いコマンドだと、ゾーンを踏む前に地面に降りてしまって、チョコンとアイコンタクトなんかしちゃうから・・・困るんだなぁ。。
せっかくの走る勢い、止めたくないし(ただでさえ遅いから
これはホント、、どうしましょ

そうそう。
今日はたと気がついた事が!!
重大発表。
バックス、去年の今ごろより全然筋肉少ないかもーー!!
救命胴衣なんて着けて水泳したから、筋肉にならなかったのかなぁぁ??
今日から急きょ、プロテインを飲むべしっ。
どーすっぺかぁ(ーー;)

少し紅葉な感じかも。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

