スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パッとしない一日でした。。

  • 2005/09/05(月) 01:20:44

今日は雨降りで、朝から元気が余り出ない日。
でもね、
筋肉が少ないバックスの為に、どっかで運動させてあげたい。
んで考えた案。
「川で遊ぶ→バックステールでケーキを買う→どこかで昼食→宮TでRun」コース

川は。。寒いので(アタシが)中止になって、向かうはバックステールさん。

もぉ何ヶ月ぶりだか、ホント久々だよー

オーナーさんと、楽しくワンコ談議
ケーキゲッチュ
静男くんと再開
ラブパピーと対面
バッコの肛門絞り終了
傷害保険更新
と、いろいろやって来ましたー。
バックスも、「ケーキを食べれる所」って覚えているから終始笑顔絶えず。
楽しかったです(≧∀≦)アハッ

170904backstell.jpg


さぁこの調子で、次行っちゃいましょう~
って感じで、お店でたんだけど、、
その後がまったくダメだったぁぁ~(涙

アグママに電話して教えてもらった、新しいドックカフェ。
行ったら休みだった
定休日ぢゃないけど、「夏休みでお休みします♪」って張り紙。。
ま、、場所分かっただけでも良しとする!

んで、次。。
と思ったんだけど、、
バッコ、何故かバリケンのなかで大騒ぎ。
トイレかと思って、出してあげたら・・・大量に下ピーだったぁぁ
朝のうんにょ、「なんか柔らかいな」と思ったケド・・まさか下ピーになるとはっ!
じょしちゃのぁぁ~~バックン!?

気を取り直して
宮Tに向かったけど、雨だし寒いし、おなか緩々なバックスだし・・・結局中止だよぉ~。。
しゃーないので、エコにでも行って見ようかと思ったときにメールがピロロ~ン
「ドックランで、この前料金もらってないかもって言われてるけど思い当たる?」
だってー。
えーー、いつも入る前に払っているんですけどー(涙
酷い~~(大涙

で、お話しにお店へ。。
払ったときの状況を話したけど、、覚えていない様子で。。
はぁ
まね、、お客さん沢山くるからいちいち憶えてないよね。

んで、気を取り直してエコへGO-!
でもぉ、、またバッコが騒ぎだし。。
またまた下ピーだしっ

エコでの買い物もそこそこに、夕飯の買い物もしないで速攻帰りましたさ
美味しいもの食べて帰りたかったのになぁ~。

バックスは2回下ピーをしたらスッキリしたらしく、落ち着いてます。
原因はなんだろ、、
多分・・久々に食べたプロテインかなぁ??
気前よく食べさせすぎたかも。。


なんか、、外出した割には、余り良い事も無く不完全燃焼な一日だったな。。






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まったくね!

気分害したでしょ。
きっちり言っといたから。
お腹は落ち着いたかしら?

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2005/09/05(月) 09:19:22
  • [編集]

あるある~!

何をやってもうまくいかない日ぃ。。。
私はそんな日は早く帰って、ヤケ酒でーす(* ̄A ̄*)ノ日
バッコ君のお腹は大丈夫?

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/09/05(月) 22:21:11
  • [編集]

ハッピーママ♪

もぉガッカリだよぉ(T0T)
こちらこそ、ゴメンね。。

おなかが丈夫なのが自慢のバッコ、どうしたかな~??
今日の夕方は少し緩めな感じ程度だったんだけど、、アタシが夜散歩したら下ピーだった。。
アタシにアレルギーかなっ(爆


  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/05(月) 23:06:21
  • [編集]

まーちゃん♪

自棄酒万歳です!
昨日は発泡酒で我慢いたしました(ーωー;)
これまた煮え切らない~。
ホントの酒が飲みたいにょーーーー!

バッコのおなか、、なんだろう~??
変な色はしてないから、ただの下ピーだと思うんだけど、、二日も続くとさすがに心配~。
心配してくれてアリガトウ★

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/05(月) 23:10:48
  • [編集]

バックス君大丈夫か~!! 
キズは浅いぞ!!しっかりしろ!!(゚◇゚;)
2日連続は心配だす。
早くよくなってちょ~!

私は何をやってもうまくいかない日はやっぱり自棄酒…は飲めないのでホットミルク飲んで早めに寝ます。
はちみつ入れるとおいしいんだなこれが♪




  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/06(火) 00:01:11
  • [編集]

ハッハルパパ~

バッコ隊員、とうとうバイキンが胃袋に廻ったようですよ~。
凄い食欲です。。
もぉ食料が底をつきそうです~。。

ホットミルク、美味しそう!
お腹が暖かくなると、気持ち落ち着くよね。
そんでもって爆睡だねー★
なんと言っても、寝てしまうのが1番だわな。

全然一緒に遊べてないねー(涙
野外活動またしようぜぃ!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/07(水) 23:01:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

