
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は勤労感謝の日

  • 2007/11/24(土) 01:11:14

20071124011113
あぁ寒いー。
今日もケイタイから近況報告。

さてさてっ、勤労感謝の日な今日ですが、我が家でマッタリ休暇を満喫しているのはペッツらだけです。。

えーえー…、予定外に書類提出迫られ、、電卓と定規片手にブツブツ言いながらパソコンと格闘してきました。
他の事務所でもまさかの休日出勤だからね、、ガンバローねぅ。。

もしかして……今日って、『勤労できる事を感謝する日』なのか??

書類と言えば。
アニコムの自動更新の書類がきてました。
何もしなくても良いらしいけど、保険証の写真を差し替えることも出来るらしい。
せっかくなので、アルバム出して来てカワイイ写真を探してみる(^o^)

んで、出てきた写真が↑。
トン吉ママが撮ってくれただけあって、めちゃカワイイ!!
流石、(我が家だけな)モデルドック!
惚れ惚れだわー。

やっぱ「おバカだ鈍臭いだ」と言われても、バックスみたいなワンコを2頭目に迎えたいわー。

と、
あらためて思った次第です。
……『クローン・バックス』もいいなぁ。

はー。
今日も一日お疲れちゃん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

