スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


岩手どすー。暖かかったどす~。

  • 2007/11/26(月) 00:39:29

20071126003928
今日も『ケイタイDEバッコたん』の時間がやって来ました!

もぅニャムニャムな時間だから、サラっとだけいくわよーぅ(^∀^)/

さて。
今日のPhotoは岩手の温泉、百万石温泉でーっす。
家から約190キロ位でしょか??
ちょろっと湯冷めしちゃうかもしれない距離かもねっ。
シャワーも6つ位で湯舟も一つだけの大きくは無い施設だけども、アルカリ質の体温まる良い湯でしたー。
ポカポカー(~∀~*)

で。
なんで岩手?
ねー。
雪降るっうに、道路凍結するっうにね。

今日は岩手のアットホームなアジ~に参加してきた訳で、日差しはポカポカだけどやっぱり体ヒエヒエになったから⇒温泉! と言う訳ですー。

7歳バッコたん、今回は4走。
母ちゃんとビギナー。
アタシとJPやらAGやらスペシャルやら……。

タッチ障害の部分の改良した作戦の具合を見たくて……欲張り過ぎたっう訳だ。
結果としては、JPとAGは入賞し、スペシャルは失格だったし。。

タッチの作戦、Aフレだと、、うまくいかないなぁ(涙
どーもタイミングが乱れるような、感覚的にそう感じるんだにゃ~。
困ったぁ困ったぁ。。

んで、そんな訳で帰りに温泉寄ってきた訳ざます(←…??)

遠征って楽しいね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ばっこたん写真

いろいろお世話様~
楽しかったよ。
私もPCないので、娘のPCからアクセスです。
たくさんばっこたんの写真撮ったけど、設定が悪くてきれいな画像ではないようです。ごめんちね。
パソコンもどってきたらあげますね~
また行こうぜ。

  • 投稿者: トン吉
  • 2007/11/29(木) 18:27:25
  • [編集]

とん吉ママ♪

かんてんパパ、ありがとうでしたー。
写真ー、アタシも今度SDカードでアントン兄弟のを渡しますね。
パソコンの中身、壊れてなかったから、お写真も無事だよー(´∀`*)b

またオヤツの会に呼んでくださいませー。
もちろん競技会も行くからねー。

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/12/11(火) 00:02:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

