
  • --/--/--(--) --:--:--


検査結果貰って来たど。

  • 2007/11/30(金) 00:49:41

今日もケイタイからバッコちゃんアワー!

そーだわー!

思いだしたわー!

そういえば、以前バックスの血液検査したんだけど、結果電話で「異常無し」と言われたからって報告書頂いて来るの、すーーっかり忘れてたワー!



な訳で。
仕事終わってからテクテク歩いて、やっと『血液検査報告書』取りに行ってきましたよ(~_~;)

検査日、9月15日だって。。


電話で聞いてた通り、大きな異常はなかったです。
「チッコが薄い」と言う理由があって受けた検査だけあってか、ナトリウム&カリウム値が低いと言えば低い。

総評としては
◆全ての数値がほぼ正常値です。そのなかで、CREが正常範囲ではありますが、高い値でした。CREは腎不全で上昇してくることがあり、尿比重が低下することがあります◆
との事でした。


まんず…年齢的な事もあるので経過観察ということで。。
「今日も元気だご飯が旨い!」と元気いっぱいだからー(-∀-;)


覚 書
↓↓↓
総白血球数 8000/μI
赤血球 563 /μI
ヘモグロビン 13.1gm/dl
血小板 26 /μI
血液濃度 37%
TP 6gm/dl


血中尿素量 11.6mg/dl
腎濾過量 1.2 mg/dl
肝酵素 42IU/I
(ALT)

胆嚢肝機能  84IU/I
(ALP)

総蛋白量 6g/dl
アルブミン 2.9g/dl
グロブリン 3.1g/dl
血糖値 90mg/dl
カルシウム 10.5mg/dl
総コレステロール 155mg/dl
ナトリウム 140mEq/L
カリウム 4.2mEq/L
クロール 109mEq/L



はー。



今日のお写真は若かりし頃のバッコたん。
スラ、シングルステップだったなー(しみじみ


20071130004941

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

