
  • --/--/--(--) --:--:--


今年一番の寒さだったらしく。

  • 2007/12/17(月) 23:02:59

寒くて寒くて、バッコのトイレに付き合うのも辛くなってきたわー。
部屋の中も、なかなか温まりにくくストーブ全開フル活動です。
が。。。やはり寒い。

せっかく新しいTVが来たっていうのに、設置した広すぎるリビングには寒々しさの余り誰も近寄らず、なわけでTVもさっぱり電源入れず~な状態。
せっかくのREC機能も活用されていません・・・。

こりゃ・・・・TV購入の時期を間違ったかも。。
(でも正月番組はデジタルで見たい!)


そんな寒い我が家、お陰様でお猫さん達もスッカリ活動低迷期に入ったようで丸くなって殆ど動きません。
年齢もあるだろうけど。

たまぁ~に活発になるのは暖かい日中くらいだし・・・いっそのこと冬眠でもすりゃいいのにと思うワ。

つい半月位前までは、みたいに遊んでたんだけどねー(ー∀ー:)
寒さは毛皮族も辛いみたいだよ。


猫パンチで遊べる春が待ち遠しいにゃ~



「ほ~~らチイ将軍、ベットの下に年末賄賂星人が潜んでるよ♪ソレソレ~♪」




「おっ!コノ指はオネダリ婦人かもよ~~♪戦闘機で逃げちゃうかもよ~♪」
19121402.jpg


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2007/12/25(火) 17:44:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

