
  • --/--/--(--) --:--:--


意外な一面。

  • 2007/12/18(火) 01:08:58

20071218010857
パソも飽きて、「どれ寝っぺかー」と振り返ったらコレ。

ベットは荒らしたくせに、自分の大切な物だけは「バーヤ、片付けてたもれ」と言わんばかりに並べてあるし。。
しかも何だか綺麗だし…(-∀-;)

この『お並べ儀式』をやる子、たまに聞くけども、私的意見としては、、。

ラブがね~。
こんな几帳面にね~。。
ガサツっぽいのにね~~…。

やっぱり犬種的には、日本犬が似合いそうな儀式だと思うんだよねぇ~。

特にバッコには似合わない儀式だし。。
何考えてるのかなー(^_^;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

