
  • --/--/--(--) --:--:--


『おめざ』食す。

  • 2007/12/18(火) 21:56:52

20071218215652
支店での仕事も終わって帰り道、駅で何やら美味しいイベントを発見!

勿論覗く。

勿論目移りする。

勿論群がっている所に行く。

『おめざ』な商品発見!

写真は東京阿佐谷のシュガーローゼ シュークリームです。

デッカイどー!
値段も高いどー!@300円

無茶苦茶旨かったでーす。

何時までやってるのかな?
通った方、ぜひとも★オススメです(^O^)b

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日は

ピーピーおもちゃ有難うね。 
小春はとっても気に入っていますよ。
夕べも自分のベットに持って行き、
スリスリしていました。
またみんなで、ワイワイしましょうね。

  • 投稿者: 小春で~す
  • 2007/12/19(水) 12:34:34
  • [編集]

こはちゃんママへ♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー(´∀`*)
時間はあっという間で、なんだか十分にお喋りできなかったのが悔やまれますー。
次回は新年会??
ふふふ~♪
また遊んでくださいねー(*´x`*)

ピーピーちゃん、喜んでもらえてうれすぃ~♪♪

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/12/21(金) 01:25:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

