
  • --/--/--(--) --:--:--


お山。

  • 2007/12/22(土) 11:20:56

最近の『山』と言えば、ココです。
治山の森です。

実は・・。
熊さんがお出ましになります。
良い運動になる位、結構広いです。

紅葉が綺麗でしたー。




追記
『お山でボール遊び』なムービーをUP.
あらかじめ茂みに投げてやったボールを捜します。
チョット暗くて見えずらいけど、ボールを発見した時尻尾をグルングルン回しているのです。
(発見の喜び??)


お山はこーんな所です。
楽しいよー。
熊でるかもだけど。。





レトリーブしてきたのに、キチンと受け取らないで褒めてしまったー(爆

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

