
  • --/--/--(--) --:--:--


準備中。

  • 2005/09/09(金) 23:33:20

20050909233320
ただいま来週の遠征準備中。
せっせとCD焼き付けせねば!
今回は懐メロ編♪
CoccoとかブリグリとかYUKIとか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ出発の日が近づいてきましたね!

バックス君も無事減量(?)が済んで準備万端♪

長旅に音楽は必需品です。
しっかしずいぶんCD持ってますね~。
私でもCoccoあたりが懐かしいです。

私もCD聞けるカーステレオ欲しいな…。

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/10(土) 00:49:52
  • [編集]

あはは(笑

今日蔵王使えないっていうから
今日は来週の準備しよ♪って一番最初に
思いついたのは・・TSUTAYAいこ♪だったよん。
 あとはユニクロ→ホーマックあたり??

現地のお風呂リサーチしました

  • 投稿者: サチヨ
  • 2005/09/10(土) 08:18:19
  • [編集]

ハルパパ♪

減量ー・・なんか筋肉が落ちた感じがする~(涙
只でさえ、少ない筋にくん・・。

ハルパパもCOCCO時代~??
あの最後のステージはなんか、、凄かったよ
ね・・。
車にCDナシは辛いねー!
だって、自前のカラオケルームみたいぢゃん@車内
歌えないなんて・・きっとアタシ居眠りしちゃうよー。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/11(日) 23:47:33
  • [編集]

サチヨさん♪

今日はお疲れちゃんでした♪
るーたん、大丈夫かな?
あんなに元気でなんでも食べちゃうのに、想像つかないよー。
早く良くなってぇ~(T0T)ノ

写真、早速使わせてもらったよ(≧∀≦)
やっぱしデジ1は良いね!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/11(日) 23:50:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

