
  • --/--/--(--) --:--:--


フライボールに挑戦!

  • 2007/12/22(土) 23:59:25

と、タイトルに書いてみましたが、どちらかと言えば『フライボールに触ってみる!』的なバッコたん。

7歳にして初チャレンジ!

チームシニアーズ結成なるか??

と意気込みましたが、息苦しいだけでした。

チームシニアーズ解散でーす。



それならば、アタシだけでも!という事で、ローダーを極めてみることにしました。
せっかくなので、ローダーならではのアングルで写メしてみました


まずはユッキィ♪

19122202.jpg


19122203.jpg


19122204.jpg


19122205.jpg



そしてロックー!
ロック


ロック


ロック



みんな頑張れー!
バッコも後5年位若かったら頑張りたかったわー。

最後になりましたが、場所提供してくれたツバサママありがとうですー(*´x`*)




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの動画には、名ローダーの姿があります。
すごいいい写真!おぬしの携帯は只者ではないな!?
私の一眼レフよりいいじゃん!!
ありがと!歯列ばっちりの写真いただきます。

  • 投稿者: トン吉
  • 2007/12/24(月) 02:52:05
  • [編集]

一眼は結局使いこなせなく、手ごろな携帯写真を愛用チュー。。
切磋琢磨、上達しているかしらー。
予想外に面白写真がとれてウレピーです。
予想外だけどド○モでし。

ロックのはもう一枚最高なのがあるのだー。
近々公開予定なり~。
(一部加工が必要なのだ)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/12/28(金) 00:37:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

