
  • --/--/--(--) --:--:--


アロマなバックス(ニオイ対策??)

  • 2007/12/31(月) 00:11:19

お友達からアロマキャンドルを頂きました
互いのワンコパートナーの『免疫力UP!』のため、アロマなパワーを活用です。

天然のエッセンスとやらでオイルは高め(-.-;)…だなぁ。
んが、病院で開発したとかやらで効果があるらしいから、ガンガン使おうじゃないの!

一緒に選んで買いましたオイルは『ユーカリ』と『オーシャン』。
『オーシャン』はアタシが選んだのだけど……この爽やかさはバックスのイメージと掛け離れ過ぎだったわにゃ。
(>Д<)ヘタコイター。。


■□追記□■
ランプ ベルジェ
オイルに含まれる「オゾンアルコール」は、細菌の感染から守ってくれ、さらに新陳代謝・細胞の活性化や体力の増加をしてくれるそうです。

使ってみると・・・部屋中に柔らかく漂うので嫌味がなく、確かに香りが心地いい。
猫のトイレ臭もいい感じに撃退しているように感じます。

しかしこの香りの良さはハマリそう。。


↓燃やしている所です。
その後に炎のみ消して、黒いヘッドの部分のみを炭を焚いているような感じに燃焼させるなり。

ランプベルジェ



お安い店を発見です・・・・⇒ ラ・ベルジェ
 (別窓で開きます)



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

