
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましてオメデトウございます。

  • 2008/01/03(木) 00:38:03

2008010101.jpg



平成20年。
2008年。

なっちゃいましたー。

今年は後厄です!
悪いものはガンガン押しのけよう!


改めて・・・
皆様。
本年も宜しくお願いいたします。
今年もハッチャキ*バッコたんを、温かい目で見守ってやってくださいませ



さて。
ミソジーズなアタクシも最近では初売りに燃えることもなく、、やはり食い倒れな正月でありました。
ぶっちゃけ、、年末年始にかけての食い倒れでありました。

年越し蕎麦といえば・・・
山形で半板の三分の二をペロリ。&蕎麦がきセット一人前もペロリ。
(だって美味い店なんだもん。。)
明けた31日に、TVでおなじみ『さん竹』さんで蕎麦をまた食べたわー。
(だって美味しいしぃ・・)

御年取りといえばさ・・・
30日は米沢牛の焼肉屋で食いに喰ったわー。
2008010102.jpg


31日はデパートで購入の、オードブルと奮発お寿司をペロッと頂いたわー。
ビールはもちろん来年の運気上昇を願って『NO1ビール』をチョイス!!

2008010104.jpg




そして年始といえばぁ、、
餅に雑煮にあんこ餅~。
お正月ならではの、酒のつまみの様なおかず達を食べ倒し~


その後3日にかけてはなど食べ放題の店などに足を運び・・まんず外食三昧でありました。。。
2008010103.jpg



三が日中に食べ物尾以外で買ったものと言えば・・。

SDカード(1G)800円を二枚
CD-R整理箱400円を一個
バックスのリード1050円を一本
バックスのボール350円を二個
バックスのサプリ4000円を1ボトル

そんだけー。
初売りどんだけー。

でもまぁユックリと休めたいい正月でした@アタシはね。

じ・つ・は・・
バッコたんは、大晦日から正月にかけてゲリ男になり散々でありましたー。
特別何も食べてないと思うのだけど、、腹でも冷えたか??
かわいそー。
年始早々絶食だもん、、。




正月!バッコたん☆アワーは後日します。
題目は『パンくい競争』です。
本当に競争なんです(ー∀ー:)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとー

今年もよろしくね。
ばっこたん、治った?お大事に。
おそば、さん竹に行ってくれたのね~
ありがと~~
がんばってるからね~
またいってね~~
中学からの親友なんだわ、おかみ。
子供達も小さいとき、家が向いだったから、兄弟みたいに暮らしたのよ。
跡継ぎも頑張ってるし、家族総出で大晦日のそば売ってます。
来年も みんな、買ってね、また行って、食べてね。
四丁目商店街も 盛り上がれ~~~

私は・・・疲労困憊の正月であります。

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/01/04(金) 03:57:07
  • [編集]

あけましておめでと~

おぉ~いっぱい食べてますね~v-405
体重計に上がるのが怖いのでは?v-399(笑
米沢牛食べた~いv-403

下痢ピ~のバックス君大丈夫~?
雪食べ過ぎてお腹冷えたのかな?それとも美味しいの食べ過ぎ?(笑

今年もヨロシクね~

  • 投稿者: nobu
  • 2008/01/05(土) 22:39:38
  • [編集]

とん吉まま♪

あけましてオメデトウですー。
さん竹の女将さんはホント綺麗なヒトですよねー。
別の店のダンナさんも「ステキな人だ」と絶賛してました@妻の前で・・(ー∀ー:)

実は初めて食べたのだ。
細めんで美味しかったー!
人気に頷きでーす。

小正月位には落ち着くかなぁ??
(懲りずに)美味しい巡りしましょう!!
体重計なんて、当分スルーです(´ε`*)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2008/01/06(日) 01:20:02
  • [編集]

nobu さん♪

あけましてオメデトウです!!

そちらはホワイトお正月でしたかー?
寒くて寒くて・・・家に居る時間が増え、ついついカロリー摂取が過剰になってしまいますー。
体重計乗りましたが、、、何かの間違いですね、きっとあの体重は。。

米沢牛うまかったです!
しかも意外とリーズナブルな店だった割に。
ゼヒ仙台に来た時紹介したいっす。

こちらこそ今年も宜しくです♪

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2008/01/06(日) 01:25:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

