
  • --/--/--(--) --:--:--


パン喰い競争 (VSとんび)

  • 2008/01/05(土) 23:35:04

1月1日の出来事です。


お正月の挨拶周り、時間が読めないのでゲリオーノ・バックス殿も同行でした。

至って元気。
ウンも出し切ったのか、その後お腹の状態は落ち着いている模様。

「だったら・・せっかくだしー。」

と、優しい親心で川原にお散歩行ったワケだ。
手にはカモメにあげるパンを持って・・ね。


で着いてみるとカモメは不在。
・・・せっかくなのでバックスにパンを投げてみる。

             ↓

・・・・・何処から見ていたのか?大量のトンビが出現!!

             ↓

せっかくなので、トンビにパンを投げてあげる。

             ↓
             ↓

するとーーーー、、、投げたパンにバックスが喰い付くしっ!?
激しい争い勃発でっすΣ( ̄□ ̄)!


2008010101_20080106003222.jpg




2008010102_20080106003254.jpg




2008010103_20080106003308.jpg



トンビも黒い塊の爆走に怯みつつも、素早い動きでパンを奪い喰っていました(ー∀ー:)

ただでは食えん状況で、両者ともにエキサイトしてたなー。
チョット面白い光景だったー。

大きなお犬だからこそ、できたパン喰い競争だなっ。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とんびおばさん

実家の目の前の河原に、鳶を餌付けしてるおばさんがいたっけ。
あゆちゃんもそのうち、有名な「鳶おばさん」になるんかな~~??
新年、まだあってないね・・・

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/01/06(日) 02:36:35
  • [編集]

とん吉まま♪

今日はどうもでしたー♪
気になっていた『歯』の事も聞けてヨカッタ。
次回はちゃんと歯医者に行きまする・・・。

今回も驚かせる登場なパパさん。
さすがアントン姉弟を束ねているだけあって、走りますねー(爆

アタシが痩せたかの目安は、あのシートに「入るか入らないか?」で計らせていただきたいものです(爆爆

ちなみに・・・
あのポル号もワンコ乗車OKなんですか??(ジャー号はホントびっくり)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2008/01/07(月) 00:49:52
  • [編集]

とん吉まま♪

そうそう。。
実は小学生くらいの時から「とんびオバチャン」でした。。
キャッチさせるのは、結構上手なの(汗

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2008/01/07(月) 00:52:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

