スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FT!?靴下を捜索せよ!

  • 2005/09/10(土) 22:57:28

やってきました7ダムー。
今日も日差しが暑いっ!でも風はキモチイイ!!秋だね~。

本日アジ練習場が貸し切りの為、7ダムに来たわけですが。。
久々FTにトライしました。。っていうか、どんなもんかやってみた。
できるかバックス!!
お家での練習、そう言えばかなりサボっているぞ(汗

まずは、B-pal姉妹の模範演技
17091001.jpg



バッコはやる気満々で、見ている間ずーーーっと吠えまくりのリード引っ張りまくり。
テンション上がっていいかも

バックスのダミーは・・・じゃじゃーん!!
『靴下@アタシ』
・・・まだ2時間くらいしか履いてないけど、匂いついてるかなぁ??
コーチ「・・・十分だから・・・」

あいっ
ではでは、早速隠しましょー!
17091002.jpg


ブツは木の陰ですっ隊長!!
マーク・ゴーで、バッコ隊員発射=3
ばびゅ~~~~んっと走りだす!
がっ!!
何故かなぜか、最初にやったb-pal姉妹の足跡の方を追尾(?)。。
その後、喜んで走り回って、結局ダミー(注・靴下)に近づかず
そういえば、姉妹のFTを最初から見てたし、すごく混ざりたさそうに叫んでたもんね。。
よっぽど、一緒にやりたかったのかしら。。
がっかり

アタシの可哀相な靴下ちゃんは、無事(ちょっと嫌そうだったけど)ユキ隊員にレトリーブされました

走りまわって、体が暑くなったのでダムで泳いでクールダウン
17091003.jpg



水温もまだ高いので、もう少し水泳で遊べそうです
17091004.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

