
  • --/--/--(--) --:--:--


そして今日は砂にまみれる

  • 2008/01/06(日) 23:41:26

久しぶりに二日レンチャンでランだぞー!
喜べバックス!!

今日は名取に足を運んでみたわ。
だって毛皮洗い立てだから、山とか原っぱとかで汚したくなかったからねっ。
あと。
寝坊したから。。近場で済まそうかと。。

天気もまずまず、余りワンコいないかなー??と思っていたら続々登場で大型犬がワラワラ
ラブラドールわらわら
遊び相手がいっぱいで楽しかったようです。
DVC00012.jpg



しばらくすると、あちらこちらで餌場が出来て、ラブさん達もボール放り投げて群がりー。

『チョコラブそら亭』では、名物・人犬兼用ビスケットを大判振る舞い

『黒ラブバックス食堂』では、オスワリした子だけもらえちゃう♪というルールでけち臭くボローを振る舞い~。(しかも初売りの粗品だっ

『イエローラブむさし屋』では・・・・なんだか大人気!見る間なく食い尽くされてるし!?

↓大人気。群がる数が違うー
DVC00008_20080106225720.jpg


↓もっと寄ってみると・・・皆シッポびゅんびゅん
2008010601.jpg



ところでイエローのむさしくん、ハジメマシテな子なのですが・・・デカイ子ちゃんだわっ!
写真では、パパさんにナデナデされている子なのだけど・・まだ7ケ月だってー
顔も体もさ、誰よりも大きかったー。
めっちゃ可愛いかったっす。
もちろん。
ハグらせて頂きました(´∀`*)フフフ


今日も爆走バックスくん。
お疲れでありました。
ホント元気な子なので、ランに連れてきた甲斐があるってもんです。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

