
  • --/--/--(--) --:--:--


新年会 その壱(?)

  • 2008/01/14(月) 00:01:25

20080114000124
昨日から今日の朝方まで新年会だったのだけど、いゃあー外の寒さには驚いた。
凍え死ぬかと思っちゃったよ。
実際、瀕死なのはアタシの財布だけー。
タクシーで帰ったからスッカラカン。。

今回は刺身メインな居酒屋で飲み会を開催したのだけど、ぶっちゃけ値段の割にはメニューが良い風にCMしてるから心配だったんだよねー(^_^;)
ちょうど『賞味期限切れ牡蛎100個提供~』とかって言うニュース流れた次の日だしさっ。

だがさ。

意外にもアタリな店でしたー。
しいて言えば、酒メニューが極端に少ないのにはケチ付けたい位かしらー。

写真の船盛刺身が食べ放題だよっo(^-^)o
一人一船食べたし★
美味かったー!

他に付いたのは、『牡蛎の焼き物』『おでん』『白魚のかき揚げ』『焼き魚』『かに』『牡蠣鍋』『おじや』。

どれも満点な美味しさ。

これからも通いたいが、気前良すぎるので潰れないか心配だなぅ(^∀^;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

