
  • --/--/--(--) --:--:--


病院行ってきましたー

  • 2008/01/16(水) 22:12:48

『朝9時病院へ。』
その後診察・問診と一通り済ませ、お気に入りのフリースと共にお預けしてきましたー。
と言うよりも、自主的にヒゲ先生にくっついて、ルンルンと奥に引っ込んで行ったよー。。

内視鏡は11時位から始まり、何かあれば電話するとのこと。
『何か』って……やっぱり「腹切りしまーす」かしらっ(T_T)

『12時。連絡無く』
って事は異常ないから大丈夫っう事かなぁ?

『16時半、先生から電話』
こんな時間に~?!
何かあったのかーー??

いやいや。。
ホント嫌々。。
「ウニウニボール幽門近くに食い込んでいるのを発見したんだけどさーーー、アレ凄く伸びるね~!一時間半トライしたけど取れなかったよ(笑」
って内容でちた(落

『20時。お迎え』
今は詰まった状態は改善され、胃の中で転がっている状態だとか。
物の大きさから見て、腸に流れる事はないでしょうと。
たまたま来てたオリンパスの社員さんが、お試しに新たなアイテムをくれる事になったそうで、金曜日に再トライすることになりました。。

写真でみたウニウニボール、、イソギンチャクみたいだったよー(T_T)

『21時。皆クッタリ、、』
バッコまだ千鳥足。。
ストーブで頭焼きしながら爆睡ちぅ。
金曜日まで活力蓄えろーo(^-^)o

★現在までのお会計(実費支払い分★

15日
診察・X線検査
2885円

16日
診察・血液検査・麻酔・内視鏡・注射・点滴・薬
27905円

アニ〇ム感謝だわぁ(T∀T)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメです。

おばんです。
病院でお会いしたものでございます。
その後どうなったかしら?と思って検索したら
一発でブログにヒットしました。
お邪魔いたします。

取れなかったですか 「伸びて」 。
うちは 「すべって」 取れませんでした。

それにしても金曜日、うまくいくといいですね。
お大事に。

  • 投稿者: 沢 丸芭
  • 2008/01/17(木) 20:52:10
  • [編集]

ヒエ~v-405バックス君大丈夫~
なんでまた そんなウニウニボール食べちゃうの~v-390
バックス君も痛いが3万円の出費も痛いね~v-394

金曜日切腹せずに無事取り出せる事願ってるよ~v-421
頑張れ~v-91バックス~

  • 投稿者: nobu
  • 2008/01/17(木) 22:50:18
  • [編集]

沢 丸芭さま♪

訪問&コメコメありがとうございますー。

異物、しぶとい奴で出るのを嫌がってるらしく、皆ヘトヘトですしたぅ。。
何故かバックスだけハイテンションで元気一杯、何だかなぁ、、って感じです。。

最近『ゴム系』が鬼門ですね。
あの噛み心地の良さが災いしている感じー。
オモチャ食べると危ないのに、何でワザワザ「チョコレート風味」とかって香りつけして売っているのか疑問に思うのだ(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/01/22(火) 01:24:33
  • [編集]

nobuさん♪

うぅぅnobuさん。。。
〆て6万近くの出費ですたい。。
センセイも苦労したしで、皆痛い目にあいますた。


応援ありがとうですっ。
金曜に無事取り出せましたー。
ブツが大きかったのでチョット喉を痛めたけど、なんとか元気ですよー(T^T)
これからは(安全の為)皆みたいなサッカー少年目指そうかなーぁ(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/01/22(火) 01:31:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

