スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「イソギンチャクとったどーーー!」かなっ(ー∀ー:)

  • 2008/01/21(月) 23:32:01

金曜日、無事腹の中から取り出されますた。。

良かったびー(涙

センセイも達成感↓
2008011701.jpg

(写真提供ア○○ズAC)
断っておきますが、コレは釣り人がウニを釣り上げた写真ではありませんからー。


**************************************

内視鏡でよくぞ取ってくれました!
素晴らしいです(涙

しかもですよ・・・。
取り出すのに使用した器具は、センセイが急遽作成してくれた一点物(?)です
わざわさホー○ックで道具を調達し内視鏡を改造、そして一時間も格闘してくれたそうです


そして出てきたブツは・・・・「うに?!デカイじゃん!!」と、スタッフ一同に驚きを提供したとかしないとか。。
いや、ホント大きさには驚いたそうです。。


一日置いたとはいえ、短期間に2回もの麻酔。
体への負担が心配でもあったけど、術後は自力で普通に歩きまわり病院内で食べ物を探し捲くり、人にジャレ・・・といつものバッコたんでした。
良かったよー(T^T)
ブラボーBigラブ♪ブラボー暴れん坊7歳♪

ともあれ、7歳も過ぎているわけだし、もう麻酔はかけることが無いようにしたいわー。





日曜日は少しだけ原っぱでサーチごっこしてきたよ。
なぜボール投げでないかって?

それはなぜならばー。
余り走らせるのもなんなので、、って理由なのだ。
優しさなのだ。

決して・・・

新たに導入したオモチャはボールでない為、、「投げにくいしー弾まないしー全然飛ばないからー」ではないのだー(ー∀ー:)


2008011702.jpg






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良かったですね~。
気になって、何度か見にきておりました。

それにしてもア〇〇ズ先生……。
本当にウニをつりあげた、海の男のようですわ。

  • 投稿者: 沢 丸芭
  • 2008/01/22(火) 23:35:27
  • [編集]

よかったよかった

元気なばっくん、よかったです。
ほんと、人ごとではないので・・・・
飲み込みセキュリティーレベル、上げますぞー!

フリース好きのロックは、冬になっていろんなフリース取りまくってはしゃいでます。o(ToT)o ダー
布類も危険よー

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/01/23(水) 18:08:10
  • [編集]

コラッ!

ヴァカッ!!(怒)
んっもぉ~~っ!(激怒っ
 ったくぅ~。。(Loveっ

  • 投稿者: サチヨ
  • 2008/01/28(月) 00:50:40
  • [編集]

沢 丸芭さま♪

レス遅くなりましたー(T^T)

センセイのこの写真を見たとき頭に浮かんだのは「よねこの浜口」でした。。
絶対「とったどー!」って叫んだはずですよ(笑

こらからは飲めないオモチャで遊びます。
ってことで、今さらディスク。。。
興味もってくれるか心配でーす。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/01/31(木) 00:00:58
  • [編集]

トン吉さま♪

お騒がせしましたー。
ホント、、トンちゃんレベルの危なさでっす。
やっぱりラブは油断できないワンコですねー(涙

バッコ、布系は喰わないと思いますがぁ。。。油断できないかしらー(涙

蔵王は雪かな?
チョットは練習したい。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/01/31(木) 00:03:38
  • [編集]

サチヨさん♪

あわわわわ~~~怒らせちった~~~~~(((゜Д゜)))
にゃーーーーー元気かしらぅ!
バッコの「波乱万丈オバカ伝記」にまた新たな一行が加わってしまいましたよー。
もぉゴム系オモチャはNGだす。。
気をつけねば。。

そして私たちは・・・農薬入り餃子なんか口にしないよう気を付けないとねー。。
怖い世の中だわっ(ー∀ー:)


というか!
元気っ!?
会うべし♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/01/31(木) 00:09:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

