
  • --/--/--(--) --:--:--


フフフ。。復活復活・・・

  • 2008/01/30(水) 23:55:20

なんだか忙しいのか忙しくないのか分からないけども、一週間以上もPCから遠ざかってしまってたわー。
ニュースなんかもネットで見ていたもんだから、若干社会情報にも疎くなってしまったわー。

その間何をしてたかって、、何もせず
変わりもなく
良い事もなくっ

一日一日が「あっ!」と言う間だっただけだねー。
宝くじが当たって、トンズラしたワケでもなかったってコトですよ。


バッコたん、Ope後の経過もよく、2~3日続いた喉の違和感からくる咳も治まり元気です。
笑顔も走りも肉付きもよくって、完全復活でしょう♪
徐々に筋トレ強化して行きたいな。
なので、、
多分今年の競技会は春に出れればラッキー♪という感じでしょうか。
全然練習もしてないし、年齢も若くないし、アタシの体重も減ってないし(←ヤバイよ~)、と課題も山済みだなぁ。
もしかして地元での競技だけかも。
今年も走れるといいな~。

・・・・なんか「復活」というよりご隠居」宣言?!


↓新たなお遊びアイテム・『飲めないオモチャーズ』で、元気復活がんばるどー。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝、ふっかつ!

いやー、このごろの天気だと、まともに走れるところはないよねえ。
私も、ハンドラーのダイエットに頑張らないと、春は来ないのでは??
と思うくらい、すっかりなまってしまった。
ちょっと走ってもゼーゼーしちゃいます。

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/02/01(金) 17:31:51
  • [編集]

ご隠居生活はさせませんぞい!うちのブログにはバックンのための新お遊びアイテム準備中・・・イヒッ(^_-)-☆

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/02/01(金) 22:21:13
  • [編集]

トン吉まま♪

ふふふ。。。アタシの頭は余り復活すていないにょーで、、、ホラ、k-ボードもまともに打てなひ。。。
ふふふ。。。

日曜日に久々ドックランで走ってきたよー。
チョビーっとだけアジ練。
思いがけずにテーブルを発見して、今更教え込んできたのだ。
チョットだけ理解できたような、、無いような。。

ミヤッTは雪に埋もれているようで。。。
まったく中途半端な積雪のお陰で、遊ぶ気もうせる冬でごじゃりますね。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/02/06(水) 00:29:38
  • [編集]

ゆいサマ♪

お手数かけました。。
迷いもなく「消去!」してましたーーーーーっ(T^T)

HNの由来を今度教えてくださいね(*´x`*)

バッコたんも若返ることできるかなー?
最近は増してジジっぽいにょ。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/02/06(水) 00:34:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

