
  • --/--/--(--) --:--:--


とうとう来週遠征です。

  • 2005/09/11(日) 23:17:41

とうとう追い込みだよー
なのになのに。。
バックス、昨日の疲れが抜けないらしく・・・とろとろ走り。

17091105.jpg


お陰で(?)難しいコースもバッチリです。
]17091101.jpg


だって、全て脚側に近いからっ(爆)
勢いなーーーい

なんとかトレイシーのボールを借りて、テンション上げるけど。。
これで良いのかと、凹むばかりさ。。
来週は
「きみいつ」
の撮影を終えてから、地道に埼玉へ向かうコース。
きっとバックスも疲れるはず。
ってことは・・
きっと当日もこんな感じなんぢゃないかな~
はぁ。。大丈夫かな
17091104.jpg




テンション低いバックスは置いておいて!
今日は久々にゴールデンのエルちゃん家と合流
久々にナナちゃんとも会えてうれしー
もぉきゃわいすぎですっ↓
17091102.jpg


そしてそして!
なんと憧れのスプリンガーにも会ってしまってさぁ、、飼いたくなったうぢゃないのっ
大きさもなんか良い感じ
ホント、素敵なワンコだわ
17091103.jpg





                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バックス君お疲れね~。
いいな~ウチも昨日ダム行きたかったでがす(涙)
昨日は連中のせいで缶詰ですよ~!
チクショウめ!

ところでここは蔵王のDR?
今年入った澤田ってスタッフはちゃんとお仕事しでますか?

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/12(月) 00:09:29
  • [編集]

ハルパパ♪

もしかして来ているかな~って思ってたんだぁ。
そっかー家の事で忙しかったのっすね。。可哀相ー・・。
よっしゃ!
やっぱり次回はメルメルメーするよっ(≧∀≦)
一緒にはじけよぜ~ぃ!

あらっ?
知り合いなのけ??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/12(月) 00:22:16
  • [編集]

ななちゃーん♪

またまた、ななちゃんめっけ(#^.^#)
かわいい~~!!
今週末はハードスケジュールだね~。
でも、「きみいつ」会場で会えるから嬉しいわぁ)^o^(
ナナと一緒にバックス君激励会だぁぁ!

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/09/12(月) 11:08:50
  • [編集]

アグ家から飛んできたじょ~!

またまた全国に顔が売れちまいますね♪
バックス君もサインの練習しとかなきゃ!

おめでとうございます!

…ちなみに澤田ちゃんは小中と同級でした。

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/12(月) 21:29:46
  • [編集]

まーちゃん♪

ななちゃん、かわいいでしょー★
ななちゃん家は他に、エルちゃんとアリスちゃんっていうゴールデンが居るんだよ。
なんか3頭揃うと、ゴージャスな感じ漂いますぅ。
ジュリ扇が眩しい!

「きみいつ」、結構ハードスケジュール、、。
分かって応募したとはいえ、、無謀だったかな。。
会えるの楽しみにしているよーーー(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/14(水) 00:03:48
  • [編集]

ハルぱぱ♪

もしかして、、応募しなかったのねーーー(涙
声かければよかったぁぁ(T0T)

バッコのサインは、「服に直書きヨダレでねっとり♪」ですよー。
もぉバッチリ♪
いい具合に、ヨダレを出すことが出来るようになりました。
次回ハルパパにも、一筆さしあげましょー★
(なかなか取れないよっ)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/14(水) 00:08:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

